明日があるなら。星になったあなたへ

たった一人の家族であり、友人であり、一番の理解者でいてくれた主人をがんで喪い、あれから12年経ったけれど、相変わらずの自分と主人の話。https://aircat.exblog.jp/

夢も希望もない人生

アナタとワタシには、夢があった。
二人じゃないと、意味がないので、諦めた。


アナタといることでワタシは、希望をもてた。
今は、希望がもてない。


夢も希望もない人生は、苦行でしかない。


体のあちこち、ガタガタで、肺も悪いから始めたピラティスも半年やっても、全く、一つも楽しくない。 


ただの苦行でしかない。


でも、アナタが、びっくりするくらい、スタイルは、よくなった→あの頃は、どこがウエストか分からなかったから


このままの体型で逢えたら、自慢できる。


夢がなくても、笑えているし、希望がなくても、食べてるから、大丈夫。